オタクをお立ち台にして萌えポーズを決める童顔メイド
彼女はメイド喫茶店員で18歳・152cm・足22.5cm。私が今まで出会った中で一番の童顔で中○生にしか見えません。癒し系かと思ったら想像以上にS性が強く面白い女の子です。ノリの良さは抜群で言葉責めも超上手く童顔とのギャップが最高です。ストーリーはメイド喫茶に来たオタク男がゲームに勝ち、写真を撮る権利を得たが調子に乗りパンチラまで撮ってしまい、それに怒ったメイドが変態オタク男をウエスタンブーツでイジメます。踏んだり乗ったり泥を食べさせたりやりたい放題楽しんでます。メイドちゃんのイメージをぶち壊す作品ですがコレが現実です。ラストにインタビューを入れてますのでお楽しみ下さい。 ※本編顔出し

動画のダウンロードはコチラ!